未分類

*梅雨はまだ明けないのかしら('ω')ノ*

 ←*少しずつ…('ω')ノ* →*ようやく部屋の改装に着手!!(*´Д`)*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

我が家の可愛いナウちゃんが天国へ旅立って、明日で一週間になります。
まだまだ、色々思う事があるのですが…

毎日お墓参りをしている内に、少しずつ気持ちが落ち着いて来ました。

昨日の事になりますが、夕方「虹」が架かりましたね!
2014071517560000.jpg
まだ雨が降っていたので曇り空の中での撮影('ω')ノ
(いつものガラケーカメラ)かなり見えにくいのですが、パチリと。(;´Д`)

ナウちゃんも、虹の橋を渡ったのかしら…なんて、ちょっと切なくなってしまいましたが。



さてさて、いつまでも引こじっていてはナウ子も呆れてしまうでしょうから、元気出して行きましょう!!!

早速ですが「お知らせ」をば一発('ω')ノ
山口タウン情報誌「トライアングル」さんに、来月のハンドメイドイベント「カラフル」の情報を掲載して頂く事になりました!
7月28日(月曜日)発売の8月号です♪
是非ともチェック宜しくお願い致します(∩´∀`)∩ワ~イワ~イ♪♪♪

また製作頑張るぞ~!


本日の仕事


親友のお店のエプロンを3枚、製作させて頂きました('ω')ノ
2014071618570000.jpg
明日、納品させて頂くのですが、前回製作させて頂いた「アームカバー」に改善点があり、今日はそのサンプル製作も致しました。
試着して頂いてOKが出ましたら、お預かりしている生地にハサミを入れます。

ドキドキ(((*´Д`))


<本日のオマケ>
2014071618590000.jpg
夕方、雨上がりの空と靄のかかった蓮華山。

雨が上がって、空気が澄んでいました。空がきれいです。


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*少しずつ…('ω')ノ*】へ
  • 【*ようやく部屋の改装に着手!!(*´Д`)*】へ