🐻委託店様🐻

*委託店舗様の紹介*

 ←*2月のイベント出店予定* →アップリケが出来るまで*猫編
イベント出店時に、「乙女雑貨マリアンヌの作品は、どこで購入できますか?」と言う、涙が出るほど有り難いお問い合わせを、たま~にお客様から頂くのですが…

近隣には無いのです(*´Д`)

それも「小さいお店」を始めようと思った動機の一つなのです。

それはさておき、私の作品を置いて下さっているお店を紹介させて頂きますね!!

まずは、こちら('ω')ノ

アクセサリーショップ「ももいろのきりん」様

*広島県安芸区坂町北新地2-3-30
 フジグラン安芸・1F

可愛いアクセサリーや、素敵な雑貨が沢山詰まった宝箱のようなお店です!!
いつもお世話になっている作家さんも委託されていて、こちらも素敵な作品揃いで見逃せません。

お近くにお越しの際は是非とも、お立ち寄り下さいませ(*‘∀‘)


そしてそして、もう1件('ω')ノ

「コミュニティカフェ&リカーショップ wakayama」様

*山口県山陽小野田市港町8-3

こちらも素晴らしいお店ですよ。まず、お食事がとても美味しいです。私は焼きカレーを頂いたのですが、とても美味しかったです。こうして書いている間にも、思い出してヨダレが垂れています。

そして、何といっても私のお気に入りなのが、お手洗いです!!

きっと扉を開けたアナタは「ナニコレ~!!」と言ってしまう事でせう。
是非、足を運んで、お確かめください。

そのほかにも、こだわりのお酒や煙草、音楽の生ライブまで!!

上記の2店につきましては、当ブログの「お気に入りブログ」のリンクに追加させて頂きましたので、ぜひチェックしてみて下さいね!!

ちなみにwakayamaさんは

今週末の「ちぐまや家族」に、ご出演なさるそうです!!!

こっ…こりゃあ必見ですぜ~、親分!!!(;´Д`)ピャ~~





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2月のイベント出店予定*】へ
  • 【アップリケが出来るまで*猫編】へ