🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ*

 ←*7月ですって!?(゚∀゚)早ーい!!* →*「カラフル」出店者説明会('ω')ノ*
T松記者様~!

有難うございました(*´▽`*)
2014070118520000.jpg

7月号です!
NEW  OPENのコーナー、82Pの右端に掲載して頂きました(*´Д`)
機会がございましたらば、是非、ご覧下さいまし(∩´∀`)∩♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

有名人(笑) 

『トライアングル』見ましたよ。
まだ見ぬお店、ステキでした♡
リニューアル大変ですね…
頑張って下さいね。
プラバンもだいぶ在庫たまりましたよ。

あはは(*´Д`) 

mame様☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

屋外店舗は秋に再開予定ですので、お外バージョンもいつか見てやって下さいね(∩´∀`)∩♪

プラバン雑貨、今度見せて下さぁい(*´Д`)
  • #193 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.07/06 22:23 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*7月ですって!?(゚∀゚)早ーい!!*】へ
  • 【*「カラフル」出店者説明会('ω')ノ*】へ