雑貨アパート・林檎荘

*7月ですって!?(゚∀゚)早ーい!!*

 ←*今日('ω')ノ* →*トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ

7月になりました(*´ω`*)あっという間ですねェ~
今月も作品製作に加えて、例の「離れ」の改装で忙しくなりそうです。
2014060615020000.jpg

只今、地道に掃除を進めております。

中の写真も撮影、掲載したいのですが、むっ…虫の死骸が多くて…



無理~~~~(*´з`)!


そのうえ、押し入れの簀の子の下にネズ公が巣をこさえていた形跡があり、

かーなーり、滅茶苦茶にやられていました。


人が利用しなくなった建物って、こうも他の生き物に好き放題されるものなの(´゚д゚`)?

たまに人の出入りのあったウチの長屋でさえ此の状態なのですから、最近流行りの「古民家再生~」の店舗や住宅なんて、もっと掃除が大変なんだろうなぁ!!

そんな事を考えつつ、虫の死骸と出くわして心が折れそうになりつつ、掃除をしております…(´・ω・`)


そういえば、私がよく撮影していた「紫陽花」の場所に、室外機(雑貨アパートにクーラー設置します!)を置くことになり、今日、叔父が紫陽花を他の場所に植え替えました。

完成した室外機置き場がコチラ!
2014070118450001.jpg
奥のブロックが置いてある所です。

ご覧の通り、壁がスレートなので(´ー`)夏・灼熱地獄。冬は極寒の地。
エアコンは必要なのです。

植え替えした紫陽花は元気がなくなってしまいましたので、明日の雨で回復してくれる事を祈ります(T_T)





夕方の空とのうぜんかずら。2014070118480000.jpg






スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日('ω')ノ*】へ
  • 【*トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ*】へ