未分類

*ママbag('ω')ノ*

 ←*ハンドメイドイベント「カラフル vol.2」のお知らせ!('ω')ノ →*今日('ω')ノ*
オーダー頂きました「ママbag」が完成致しました('ω')ノ
男の子のお母様からのご注文です。

てんとう虫と赤ちゃん。2014062210570000.jpg


2014062210580000.jpg
後ろにもてんとう虫のアップリケを入れさせて頂きました。
ショルダー紐付き(取り外し可能)ですので、トート型、ショルダー型と2wayで使用して頂けます。
大きさも十分取ってありますので、おむつやタオルも沢山入ります。

ご注文き、有難うございました(*´▽`*)
(そして大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m)
ママbagとお揃いで赤ちゃんのリュックも製作させて頂く予定です。
頑張るぞ~('ω')ノ


※オーダーメードは現在、初めての方は直接会ってお話させて頂ける方に限らせて頂いております。(店頭やイベント会場等でお願い致します。)
※現在、半年~1年お待ち頂いておりますお客様もいらっしゃいますので、納品期限付き、お急ぎのご注文の場合は前もって数か月前にご連絡頂けますと助かりますm(__)m
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ハンドメイドイベント「カラフル vol.2」のお知らせ!('ω')ノ】へ
  • 【*今日('ω')ノ*】へ