イベントのお知らせ

*イベント中止のお知らせデス。梅雨だからね~(ノД`)・゜・。*

 ←*お花のストラップを作りました('ω')ノ* →*ハンドメイドイベント「カラフル vol.2」のお知らせ!('ω')ノ
今週の土曜日に予定していた「ぷち色いろ市」ですが…

どうも週末のお天気がよろしくない様なので中止という事と相成りました~(ノД`)・゜・。


残念~(;´Д`)


梅雨なので仕方がありませんね(´ー`)

週末は離れの掃除と製作に励む事に致します。

楽しみにして下さっていたお客様、申し訳ございませんでしたm(__)m

主催のミユゥ☆さん曰く、「秋にまた開催出来たら良いな~」との事でしたので、また決定致しましたら、こちらでも告知させて頂きますね!!

*本日のオマケ*
紫陽花、満開までもう少し…
2014061819120000.jpg

紫陽花にカタツムリ、雨音と野鳥の囀り。
雨上がりの空気はとっても澄んでいて、なんて気持ちが良いのでしょう!

梅雨もまた楽し、ですね(*´ω`*)


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お花のストラップを作りました('ω')ノ*】へ
  • 【*ハンドメイドイベント「カラフル vol.2」のお知らせ!('ω')ノ】へ