🐻委託店様🐻

*お花のストラップを作りました('ω')ノ*

 ←*6月末のイベントのお知らせ・part2('ω')ノバザールin水西書院* →*イベント中止のお知らせデス。梅雨だからね~(ノД`)・゜・。*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

皆様、今朝の「週末ちぐまや家族」ご覧になられましたかしらん(゚∀゚)

本郷町の特集やってましたよ!
面白かったYo!!\(~o~)/ステラさん、観ましたよ~(*´▽`*)イッヒッヒ。


さてさて、話は変わりますが「お花のストラップ」作りました!
2014060311280000.jpg
きのこブローチと一緒にwakayama様へ送らせて頂く予定でしたが、これを仕上げていた為、週末の出荷に間に合いませんでした(ノД`)・゜・。
wakayama様、申し訳ございません~m(__)m
時間が出来たので、あと何点か新作追加して送らせて頂きますね!!

こちらは「ももいろのきりん」様にも納品させて頂いておりますので広島でも購入可能です!
ご興味がございましたらば是非、宜しくお願い致します(゚∀゚)


今日は薄曇りのお天気ですね。


6月の庭は「紫陽花」が綺麗です。
2014061218450000.jpg
白いやつ(アナベルとかなんとか)が先に咲きました。
二ツ山をバックにパチリ。2014061218460000.jpg

赤と青の紫陽花はこれからです。
2014061411160000.jpg



~ Comment ~

わぁー 

お花のストラップ可愛いです>_<
桜香だけに…
桜で作っていただけないかと…(笑)
レジンで頑張ったらオーダーさせてください^_^
でも…薔薇も可愛いなぁ>_<

桜香さ~ん(^-^)/ 

今晩は(^o^)/
コメントありがとうございます~!!

そうか!!桜も良いですねぇ(^人^)
ナイスアイデアですね!!!
今度、作ってみますね~
(^_^ゞ(^∀^)/
  • #190 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.06/14 20:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*6月末のイベントのお知らせ・part2('ω')ノバザールin水西書院*】へ
  • 【*イベント中止のお知らせデス。梅雨だからね~(ノД`)・゜・。*】へ