イベントのお知らせ

*由宇町・「Mgradation」さま訪問&6月末のイベントのお知らせ('ω')ノ*

 ←*二枚目キノコブローチ* →*6月末のイベントのお知らせ・part2('ω')ノバザールin水西書院*
今晩は('ω')ノ。乙女雑貨マリアンヌです。

今日は、岩国市のハンドメイド雑貨を取り扱うお店と言えば…と質問すると、必ずこちらのお店の名前が出てきます!

そう!!あの岩国市由宇町の素敵なお店「Mgradation」さまにお邪魔して参りましたよ~('ω')ノワ~イ♪
こちらのオーナー様には以前から高森クラフトガーデンでお世話になっているのですが、お店への訪問は今回が初めてです!
見て見て(*´▽`*)このオサレな店内!!
2014061211550000.jpg
可愛い~~~\(~o~)/

コチラのお店はレンタルBOXが沢山あって、色々な作家様方の作品を購入する事が出来るんです!
今日は初訪問の記念に、またチャピ子姉さんのカゴペンダントトップを購入してしまった…(笑)

まだ行った事の無い方は、是非、遊びに行ってみて下さい♪
もう皆さんご存知かと思いますが、一応地図を貼っておきます(-ω-)/
*方向音痴の私は少し迷いましたが…(´゚д゚`)
img011.jpg
住所・営業日はコチラ('ω')ノ 
img017.jpg
地図はコチラ。今思えばかなり分かり易い場所なのですが、方向音痴は無駄に迷う性質があるのです(ノД`)・゜・。

そして、本題なのですが(/・ω・)/
ワタクシは本日、遊びに来ただけでは無いのですよ~!


実は、6月30日(月曜日)
大竹市のこれまた有名なイタリアンレストラン「huit∞」さまにて、エムグラさまのハンドメイドイベント
「Mercato-benedizione」が開催されるのですが、この度「乙女雑貨マリアンヌ」参加させて頂く運びとなりました(*´ω`*)
img007.jpg
 
img008.jpg

参加…といいましても当日はやはり長屋の部屋の改装もありますので、会場に行く事が困難な為、
今回は完全に委託させて頂く事と相成りました。

準備期間が僅かな上に多忙の為、どれぐらいの作品を出品する事が出来るのかは不明ですが、
しかーし!!

頑張って作りますよ~!是非是非、遊びに来てね♪
フライヤーは6月21日(土)「ぷち色いろ市」にて配布させて頂きます♪

なお、エムグラさんのイベント「メルカート」のイベント情報はこちらからご覧になれますよ♪
img018.jpg

img010.jpg

メルカート グラッチェのブログをチェックして、可愛いもの見つけに出かけましょう~(*´ω`*)



*オマケ*
方向音痴のワタクシ(´・ω・`|||)
由宇町への道順に自信がなくてカーナビを使って向かったのですが、最短距離だったのか

県道141号線に誘われました(笑)

いわゆる「険道」ドライブというやつです!!
どれ程の道幅の狭さかと言うのは実際走ってみるか、Googleのストリートビューで見てみて下さい。

祖生小学校から(漢字合ってるかな?)数分はのどかな風景なのですが、後半がかなり…

美川・本郷・錦町ドライブでかなり細い道には慣れている私ですが、やはり友達と一緒だから楽しいのであって、
一人での険道ドライブはかなり心細いです(゚∀゚;)

※とはいえ、生活道路ですから往来はやはりあります。
対向車をかわす場所が非常に少ないので、慣れていない方はお控えになった方がよろしいかと存じます(゚∀゚)
危ないからね~!
スポンサーサイト



~ Comment ~

世間は狭い。 

ドライブお疲れ様でした。
エムグラいらしてたのですね。
そこから徒歩五分くらいがバイト先の図書館なんですよ。
またのドライブの時には是非とも。

21日は残念ながらバイトで遊びに行けませんが、頑張って作品作って下さいね。

mameさま(^-^)/ 

今晩は!
先日は色々とありがとうございました~(^人^)♪♪♪
図書館はあのお近くなんですね!!
由宇町の雰囲気がとても素敵だったので、今度時間のあるときに散策したいと思っています(^^)
また寄らせて頂きますね!

頑張って作品製作しますね(^-^)b
ご都合が合いましたら又イベントに遊びにいらして下さい(^-^)/お待ちしております♪
  • #191 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.06/14 20:39 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*二枚目キノコブローチ*】へ
  • 【*6月末のイベントのお知らせ・part2('ω')ノバザールin水西書院*】へ