イベントのお知らせ

*「てしごとmarche」有難うございました('ω')ノ

 ←*<重要>すみません、6月、完全にお休みさせて頂きますm(__)mそして新たな計画が…* →*ムカデ退治の話('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

最近、イベントの翌日はどうも疲れが取れなくて、毎回夕方までこんな感じです。
120618_231937.jpg
「山羊の死骸のような顔で眠るユズ公」

ようやく体力が回復したので、こうして日記を書いております(笑)
養命酒でも飲もうかしらん(´・ω・`)


さて、昨日開催されました「てしごとmarche」!

沢山のお客様にご来場頂きまして、誠に有難うございましたm(__)m!!

こちら、売り場の様子。
2014060813370000.jpg
今回のサクラちゃんは「デコクリップ」のワークショップで子供達に大人気のミユゥ☆さんにお願い致しました(笑)
ミユゥ☆さん、ありがとうございました('ω')ノ

今回、初めて「乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート・林檎荘」のブースにご来店下さいましたお客様、
いつもブログや掲示板の告知をチェックしてイベントに来て下さるお客様、、
「ふれあいどころ437」の施設スタッフの皆様、出店者の皆様、そして「てしごとmarche」実行委員会の皆様、

お世話になりました!誠に有難うございました!!

また皆様とお会い出来る日を楽しみに、また仕事に励みたいと思います(*´ω`*)

今月の出店イベントですが、これで終わりではアリマセヌ。
今年の2月と4月に開催された「色いろ市」※大竹市玖波
のミニ版・「ぷち色いろ市」に出店させて頂きます。

日にちは6月21日(土)

約二週間後なのですが、また詳しい事が決まり次第、こちらに情報をUPさせて頂きますね!

お楽しみに~('ω')ノ



スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

こんにちは ♪
お疲れ様でした!

ユズ公、とてもかわゆいですな~♪

画像を保存しようかな。。

makoさん、今晩は('ω')ノ 

コメント頂き、有難うございます!!
&イベントお疲れ様でした~(*´▽`*)


ユズ公、そう言って頂けて、とても喜んでおります(笑)
是非画像を保存してやって下さい(笑)(笑)

私もバブさん&アンさんのファンですよ~(*´Д`)
  • #185 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.06/10 22:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*<重要>すみません、6月、完全にお休みさせて頂きますm(__)mそして新たな計画が…*】へ
  • 【*ムカデ退治の話('ω')ノ*】へ