未分類

はんどめいどイベント「カラフル」開催!

 ←明日の下準備に行ってきました♪ →*2月のイベント出店予定*
遂にこの日がやって参りました(*´ω`*)
はんどめいどイベント「カラフル」当日です!カラフル

昨年の秋から準備を進めて数か月…あっという間に本番です。

ワタクシの「乙女雑貨マリアンヌ」ブースはこんな感じです(´・ω・`)

2014012609560000.jpgorder="0" width="428" height="240" />
父の木工品と一緒に並べました。


ここで会場全体の雰囲気等、撮影しておけばこちらでご紹介できたのですが…

まだ習慣付いてない証拠ですね((+_+))撮影するのを、スッカリ忘れておりました|д゚)お許しを~!!

ただ、10時の開店時間には有り難い事に、お客様の長蛇の列が出来ており、開店から閉店時間まで、店内のお客様が途絶える事はありませんでした!!

終わってみれば、約1000人近くのお客様にイベントに来ていただいたようで、とっても感激いたしました。
「カラフル」のブログアクセス数も1200近くに伸びていたそうです。
スゴイ!!


沢山のお客様とお話出来た事、とっても素敵な作家さん達と時間を共有出来た事、とても嬉しかったです。
当イベントにご来店頂きましたお客様、ご協力頂きました皆様、本日は誠に有難うございました。

ああ~、今日は疲れたけど楽しかったな~\(~o~)/

また明日からガンバローっ('ω')ノ






スポンサーサイト



~ Comment ~

お疲れさまでした! 

昨日は久々にマリアンヌさんにあえておしゃべりできてたのしかったでーす(*´ㅂ`*)♥
新作の桃のブローチ子供たちにも好評でした!
またお会いできること楽しみにしてます❁

イベント大盛況でしたねー♪
次回も楽しみです╰(*´︶`*)╯★

 

あさがえるサン(^o^)/

昨日は、ご来店頂き誠にありがとうございました

あの桃ブローチがお子様達にご好評のようで(^-^)
良かったです(^^)v!!!

今朝は顔が痛いんですよあさがえるサンとのお喋りで笑いすぎたせいかもしれません(笑)
顔が筋肉痛になりやした
またどこかでお会いしましょう(^∪^)/!!

fatto a manoです★ 

昨日カラフルでお世話になりましたfatto a manoの13です(・∀・)
とても楽しいイベントに参加出来て
とても安心して出店する事が出来ました。
こちらからお礼の挨拶で申し訳ないんですが
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/

ヘアピン愛用させてもらってます!
ありがとうございました♪

 

fatto a manoさん
こんにちは(^^ゞ

昨日は誠にありがとうございました(^^)m(__)m
(ピンも、ありがとうございました~)

そして、とても嬉しい御言葉ありがとうございます( p_q)

また、ご一緒に何か楽しい事したいですね

今後とも宜しくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)




 

昨日は、お疲れ様でした(*^^*)
今朝は私も体が痛くて(;^_^A特に足が。でも、なんかやりきった感が沢山で嬉しかったです。
またこの四人で「カラフル」やりたいね(●´ω`●)そのときは宜しくお願いします。

 

ミユゥ☆さん(*^^*)お疲れ様でした~!!
そうですね、体も筋肉痛になってしまいました(笑)

だけど、私も同じく、とても充足感を得る事が出来ましたので…

また機会がございましたら仲間に入れて下さいね(*´Д`)
とっても楽しいイベントでしたもの~(*‘∀‘)第二弾!の、お声…

お待ちしておりますm(__)m

カラフルお疲れ様でしたー^^ 

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです^^♪。
お父様の作品、とっても気に入りましたーっっ!!
次回のイベントに持って行ってどうやって飾ろうか考えるのがとっても楽しいです♪。
お父様によろしくお伝えくださいませ♥。
これからもちょくちょくブログにお邪魔しに参りますねー♪。

 

まりこあめサン(^3^)/

お父の棚を購入して頂き、ありがとうございました
父に、その事について伝えますと、ちょっとニヤニヤしてました(笑)無口なもので…
多分、嬉しかったのではないかと思います(^-^)/

これからは棚に限らず、色々作りたいそうなので、機会がありましたら又見てやって下さい(^3^)

私も父に負けない様に頑張りたいと思います

No title 

「カラフル」では、お世話になりました(*^_^*)
(いつもは)パン屋のボナールです。

友達と共に マリアンヌさんの雑貨、棚・・・そしてマリアンヌさんの可愛さに
今だに興奮さめやらずです♪
近くなので押しかけそうですが(笑) 
また作品に出会えるのを楽しみにしています。

 

あっ

これはこれは…

ボナールさん(の、美しきママさん)!!
先日のイベントは、お疲れ様でございました(^o^)v

ワタクシも今年こそは、あの住宅街の中にあるというパン屋さんに突撃訪問したいと思っております…(^^)d

イベントご一緒出来て、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!\(^^)/m(__)m

今後とも、何卒宜しくお願い致します
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日の下準備に行ってきました♪】へ
  • 【*2月のイベント出店予定*】へ