🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*6月の営業日について・2週間お休みさせて頂きます。*

 ←*久々の1人ドライブ!!('ω')ノ* →*<重要>すみません、6月、完全にお休みさせて頂きますm(__)mそして新たな計画が…*
6月の営業日について重要なお知らせです。

6月8日(日)
10時~15時
柳井市日積4150番地1(国道437号沿い)

「てしごとmarche vol.2」
img002.jpg

img005.jpg


こちらへの出店準備の為、今週はお店の営業をお休みさせて頂きます。

更に翌週、作品数が少なくなっている事が予想されますので、次回の「雑貨アパート・林檎荘」の店開きは

14日(土曜日)・15日(日曜日)とさせて頂きます。
※勿論、晴れた場合のみの営業です(;´∀`)アハハ~ ゆるくてゴメンあそばせ(笑)
でも見えない所でちゃんと毎日仕事してるYO!


平日のご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(__)m


この所、「日本各地で熱中症が…」というニュースをよく聞きます。




雑貨アパート・林檎荘はガレージでの営業の為、夏や冬の営業はとっても厳しいです(;゚Д゚)

現在、そんな状況を打開すべく、ある計画を練っております。
その準備の為、ますます営業日が減りますが…

気候も気候ですし、許して下さい(ノД`)・゜・。
またそちらの計画の進行状況等もこちらでご報告出来たら良いなと思います。


それでは、また('ω')ノ!!





~ Comment ~

 

そうやって 出来上がっていくんでしょうね~♪ 暑さにわたしも弱いので 無理せず やってくださいねー!

memeさま(^-^)/ 

今晩は!!コメント頂き、ありがとうございます(^^)

そうなんですよね(T_T)
暑いと体調崩すんですよね~!!
苦手です、暑いの……

お互い、気をつけましょうネ(・o・)ゞ
  • #177 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.06/03 22:19 
  •  ▲EntryTop 

制作がんばれ~。 

てしまる楽しみにしています!
今月は大忙しだね。
ばてないように気悪つけてくださいよ~。

\(^^)/ 

ミユゥ☆さぁ~ん!
ありがとうございます~!!

頑張りま~すd=(^o^)=b
  • #179 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.06/04 15:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*久々の1人ドライブ!!('ω')ノ*】へ
  • 【*<重要>すみません、6月、完全にお休みさせて頂きますm(__)mそして新たな計画が…*】へ