🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*5月28日・営業します('ω')ノ*

 ←*今日の出来事いろいろ* →*久々の1人ドライブ!!('ω')ノ*
おはようございます~(*´ω`*)
晴れましたね!!良い天気だワ~

今朝の蓮華山と青い空。
2014052807560000.jpg

今は爽やかな空気が流れておりますが、日中は暑くなりそうです(;´Д`)
熱中症などにはくれぐれも注意して、皆様元気に過ごしましょう!

ご来店お待ちしております('ω')ノ
※今日も17時迄の営業です。

<場所>
国道二号線沿い、「南河内郵便局」の正面の路地に入り、直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い掲示板が目印です。

<予告>
6月8日(日)
柳井の「ふれあいどころ437」にて、イベントがあります!
「てしごとmarche」
img002.jpg

img005.jpg
こちらの準備の為、来週の営業はお休みさせて頂きます!ご了承下さいませ。

宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ。



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ~~~(笑) 

ええーーーッ!!あのフェルトピンの懸賞、貴女に当たったの~( *´艸`)!!?
何かスゴイ(笑)運命的なものを感じますわ~(;´Д`)ビックリ。

あらあら、Kちゃんにも宣伝して下さったんですか~\(~o~)/
ありがとう♪

ウサギの鍋敷き、時間見つけて作っておきます(-ω-)/
また遊びにいらしてネ('ω')ノ
  • #171 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/29 15:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日の出来事いろいろ*】へ
  • 【*久々の1人ドライブ!!('ω')ノ*】へ