🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日の出来事いろいろ*

 ←*5月27日・営業致します('ω')ノ* →*5月28日・営業します('ω')ノ*
実は昨日、大きなイベントが終わって緊張の糸がぷっつりと切れてしまったせいか、
久々に体調を崩し夕方まで寝込んでいました。

明日の営業、できるかなァ~と布団の中で考えていたのですが、葛根湯と頭痛薬のお陰で夜には何とか回復(-ω-)/


今日、頑張ってお店を開けましたらね、

とっても嬉しい事があったんですよ(^^)/

何と、

あの!!!

山口県の情報雑誌・おでかけ雑誌といえば…の「山口トライアングル」様がッ(*´Д`)


新規オープンのお店コーナーの取材に来て下さったのですよ~~~~(*´ω`*)

ばんざーい(/・ω・)/

この麗しい後姿、トライアングルのT松記者様であらせられます。
2014052712460000.jpg

ワタクシのしがないブログをチェックして下さっていたそうで………

ありがたや~(ノД`)・゜・。グスン。
よくぞ、こんな山奥まで来て下さいますた(;´Д`)
あの黒いバッグには、キャメラが・・・・・・・。

さらにご近所のマダム、
美人消しゴムハンコ作家のあさがえる様(お話が楽しすぎて、いつも頬っぺたが筋肉痛になってしまう…( *´艸`)イテテ(笑)
通りがかりに寄って下さった地元のお若いお母様とお嬢様(*´Д`)


ブログで「作品少ないんで…モゴモゴ」と予告していたので、「今日はお客様いらっしゃらないかなァ」と考えていたのですが、


皆様、遊びに来て下さって、誠に有難うございました\(~o~)/
元気出ました。本当に…(T_T)

本当にありがとうございます。


明日も開ける予定ですが、作品、更に減ってます(´゚д゚`)
頑張って作らなくては…

オーダー製作もあるし…  委託製作も…

ああ~~~もっと頑張れ、ワタクシ(;´Д`)!!!


オマケ・今日の良くない出来事…父から譲り受けた中古のラジカセが逝ってしまいました(ノД`)・゜・。
雑貨アパート・林檎荘、当分、BGMは自然の癒し音&補助整備の工事音のみ(笑)
また空気公団が雑貨アパートに流れる日はいつになるやら。
スポンサーサイト



~ Comment ~

大丈夫? 

おはようございます!
ゆっくりも出来ないかもしれませんが!
頑張り過ぎないようにね♪♪

私はもっと、頑張れ!!(笑)

makoさん(/・ω・)/ 

おはようございます~('ω')ノ
コメント頂き、ありがとうございます!!
もうすっかり体調は回復致しましたので大丈夫です!いやはや、お恥ずかしい~( *´艸`)

お互い、無理せず(笑)頑張りましょう~(*´Д`)
「てしまる」楽しみにしていますね♪
  • #168 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/28 07:54 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月27日・営業致します('ω')ノ*】へ
  • 【*5月28日・営業します('ω')ノ*】へ