雑貨アパート・林檎荘

*5月27日・営業致します('ω')ノ*

 ←*高森クラフトガーデン、山の花屋さん、有難うございました\(~o~)/!!* →*今日の出来事いろいろ*
おはようございます('ω')ノ
今日はお天気になりましたので雑貨アパートを開けたいと思います(*´ω`*)

しかしながら先日のイベントにおきまして、お陰様で作品の多くがお嫁に行きまして

もともと小ぢんまりしたお店なんですが、今日は更に小ぢんまりしたお店になっていると思います(笑)


それでも良いよ~(´・ω・`)とおっしゃって下さる奇特なお方('ω')ノ
ご来店、お待ちしております(*´ω`*)
作品は時間をかけて(というか時間が掛かります(;´Д`)スミマセン)また徐々に増やして行きます。


※本日は用事がありますので17時迄の営業になります!!※

<行き方>
国道二号線沿い、「南河内郵便局」の正面の路地を曲がり、直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い掲示板が目印です。

ご来店、お待ちしております(*´ω`*)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*高森クラフトガーデン、山の花屋さん、有難うございました\(~o~)/!!*】へ
  • 【*今日の出来事いろいろ*】へ