🚩イベントのお知らせ🚩

*高森クラフトガーデン、山の花屋さん、有難うございました\(~o~)/!!*

 ←*山の花屋さん・店開き&久々のポン菓子のおじさん* →*5月27日・営業致します('ω')ノ*
お久しぶりです、今晩は~('ω')ノ
乙女雑貨マリアンヌです。

高森クラフトガーデン、山の花屋さんと連日続いたイベントも、本日無事終了致しました!!
各イベントに、沢山のお客様が遊びに来て下さいましたよ~!!

ワァ~イ(∩´∀`)∩

ありがたいったらありゃあしない…(ノД`)・゜・。


ブログや掲示板をご覧になって遊びに来て下さいました皆様(*´ω`*)。
差し入れを下さったお客様、作家さん方(ノД`)・゜・。
イベント主催者の皆様、出店者の皆様、本当に有難うございました('ω')ノ
サトちゃん、あっくん、お世話になりました(●´ω`●)またイベントでご一緒出来たら嬉しいです♪

皆さんの優しさがとっても嬉しかったです(ノД`)・゜・。

また仕事がんばります。



2014052519290000.jpg
昨日、今日とお会い出来ました皆様に、又会う事が出来ます様に…(*´ω`*)




スポンサーサイト



~ Comment ~

お世話になりました! 

おはよーございます♬

昨日はお疲れ様です!

fatto a manoの13です!
土日バタバタしてまして遊びに
行けずすいません。。
出店者同士だとなかなか覗けないのが
残念です(T_T)
お忙しい中遊びに来ていただき
ありがとうございました(笑)

またお店の方、イベントなど
頑張って下さい!
私も頑張りやす(♡˙︶˙♡)

No title 

二日間お疲れ様でした。そして、突然の訪問だったにもかかわらずありがとうございました。マリアンヌさんの笑顔とキャラに癒されました~。
お父さん木工、イベント前にテーブルのミニ棚になってます(笑)
また六月は、てしまる、お店、それから移動雑貨屋さん。
また移動雑貨屋さん計画立てようね!
宜しくお願いします。

13サマ(*´ω`*) 

こんばんは~(*'▽')!!コメント頂き、誠に有難うございます♪
お返事が遅くなってしまい失礼致しました(;´Д`)
昨日は本当にお疲れ様でした(*^^*)

今回の高森クラフトガーデンも、本当に良いイベントでしたね!!
私もなかなかそちらへ長居出来ず、残念でありました(T_T)
今度またじっくり作品を拝見させて下さいね(*´ω`*)

fatto a manoさんのブログ、読ませて頂きましたよ('ω')ノ
また次回のイベントも頑張って下さいね!!

今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)!!
  • #163 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/26 18:52 
  •  ▲EntryTop 

ミユゥさん('ω')ノ 

今晩は~('ω')ノ
コメント頂きありがとうございます♪
高森クラフトガーデン、遊びに来て下さって有難うございました(*´▽`*)
父がミニ棚を購入して頂いたという事で、喜んでいましたよ(笑)
差し入れも有難うございました!!とっても嬉しかったです(ノД`)・゜・。感謝~

また色々、計画練りましょう(笑)楽しみにしておりますね(-ω-)/
  • #164 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/26 18:59 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*山の花屋さん・店開き&久々のポン菓子のおじさん*】へ
  • 【*5月27日・営業致します('ω')ノ*】へ