🚩イベントのお知らせ🚩

*山の花屋さん・店開き&久々のポン菓子のおじさん*

 ←*週末イベント情報* →*高森クラフトガーデン、山の花屋さん、有難うございました\(~o~)/!!*
こんにちは('ω')ノ只今、明日のイベント準備でてんてこ舞いな乙女雑貨マリアンヌです。

先日から告知させて頂いていた「山の花屋さん」が本日から3日間、お店を開いていらっしゃいます。


先程、作品を置かせて頂く為にお邪魔したのですが…

2014052309450000.jpg
早朝にも関わらず、既に沢山のお客様で賑わっていました!!
もっと早く起きて来れば良かったのですが、朝が苦手なワタクシ。

明日の高森クラフトガーデンも荷物が多いので早めに行って準備したいのですが、起きられるかどうか心配です(≧◇≦)

2014052311280000.jpg
今回は高森クラフトガーデンと開催日が重なっている為、私の作品は少な目なのですが、
nonnoクラフトさんの可愛い作品達をメインに置かせて頂きました。PPバンドBAGもありますよ!!
陽くんの日めくりカレンダーも並べて早々、地元のマダムに買って頂きました(*´ω`*)有難うございます~(*´Д`)
2014052309460000.jpg
看板猫の「ふぅ」もご健在。
私は猫アレルギーなのですが、関係な~い(-ω-)/
痒くなってもいいもんね。猫たん好きだもんね。撫でて来ました。可愛い~(*´Д`)

今日、明日、明後日と山の花屋さんはお店を開いていらっしゃいます!

苗の種類は
マリーゴールド・サルビア・ペチュニア・千日紅・百日草
コリウス・アリッサム・金魚草・その他いろいろ('ω')ノ

場所は岩国市伊房348

時間は9時から16時迄です!(苗の販売は9時以降でないと販売できません。ご了承下さいませ。)


是非、遊びにいらして下さいね~('ω')ノ
明日、明後日のクラフトガーデンもお願いします♪

*komugiさん新作・またまた可愛いの沢山あります。
*nonnoさん新色PPバンドbag持って行きます。
*桜香さんの可愛いレジンアクセサリー、お子様用のヘアピンもあるよ('ω')ノ
*乙女雑貨マリアンヌの新作も少量になりますがあります。
最近忙しくて出品数が少なくなっており、申し訳ないです(ノД`)・゜・。
よろしければチェックしてやって下さいm(__)m


*本日のオマケ*
家に帰ったら、六日市(島根県吉賀町)から「ポン菓子」のおじさんが来ていました。

2014052311130000.jpg
今日は近所のオジサンのご要望で来てくれたみたいです。廿木地区の方にも回るそうです。
グラサン姿が渋いおじさん。
おじさんとは数年来のお付き合いになります…
2014052311040000.jpg

ワゴンの中で砂糖を鍋にかけ煮詰めて作っていらっしゃるので、車内の気温は30度に達していました。
今日は湿気が少ないのでマシだそうですが…大変だなぁ(*'▽')


またこちらにいらっしゃる時はブログにて告知させて頂きますね!
お米と砂糖を持って行ったら作ってくれますよ。
ポーーーーーン!!とね('ω')ノ

ああ、なんと良い風景でしょうか。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*週末イベント情報*】へ
  • 【*高森クラフトガーデン、山の花屋さん、有難うございました\(~o~)/!!*】へ