雑貨アパート・林檎荘

*週末イベント情報*

 ←*今週の営業はお休みです!* →*山の花屋さん・店開き&久々のポン菓子のおじさん*
今週末のイベント情報をお知らせ致します('ω')ノ

23・24・25日(金・土・日)
~山の花屋さん店開き~
毎年恒例・年2回の、山の花屋さんの店開きの日がやって来ました~(*´ω`*)

これ、昨年11月の店開きの際に撮影したものです。
縁側に作品を置いて頂いております。

2013110208520000.jpg

少しずらすと…

猫の「ふぅ」が。まんまる貫禄のあるバックショット(笑)
2013110209110000.jpg

晴れたらいいなぁ~(*´ω`*)場所は岩国市伊房です。

うち(雑貨アパート・林檎荘)から車で2分、当日は看板が出ていると思いますので、そちらを頼りに向かって下さい。


お花の苗も良いですが、雑貨も宜しくお願い致します(笑)


そして、24・25日(土・日)
~高森クラフトガーデン~

<場所>周東町用田137-8・周東文化の里 丸太村
<時間>10時~16時(雨天中止・小雨の場合は決行です)

2014042722260000.jpg

今回も木下耕香園さんと一緒に出店させて頂きます。
雑貨アパート・林檎荘の住人の方々の作品も一緒に並べますので、普段なかなか南河内の方まで来られない方は

是非、高森クラフトガーデンに遊びにいらして下さいね~('ω')ノ
地図はコチラ。
2014042722260001.jpg


それではみなさん、イベントでお会い致しましょう~!!

準備が忙しいので、これで!!
☆シュワッチ☆(o|o)(V)o¥o(V)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週の営業はお休みです!*】へ
  • 【*山の花屋さん・店開き&久々のポン菓子のおじさん*】へ