🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*週末の営業終了。ご来店下さいましたお客様、有難うございました\(~o~)/*

 ←*5月18日(日)・営業致します('ω')ノ →*今週の営業はお休みです!*
久々の週末土日営業、今までより、少したくさん(変な日本語(;´Д`))お客様が来て下さり、とっても嬉しかったです!!

昨日今日と2日連続で遊びに来て下さったお客様(またお会い出来る日を楽しみにしております(*´ω`*))


よくイベントでご一緒させて頂いている作家さん(週末のイベント準備、頑張りましょうね!!(*^^*ファイト!))

いつも優しくて頼りになるクレープ屋さん(陰陽石は如何でしたか?(笑)ご利益がありますやうに…)

高校時代からの親友(今年も珍スポット巡り楽しみにしてるよ~(笑))

そしてお友達の作家さん(掃除頑張って下さいね~('ω')ノ私の部屋もかなり荒れてますが)

ご来店頂き、誠に有難うございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか…(;´Д`)

頑張って作品製作致しますので、気が向いたらまた覗いてやって下さい(*´ω`*)

本日は、ご来店下さいまして誠に有難うございました!!\(~o~)/


今週末はイベント出店の準備の為、営業はお休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

*なお、26日(月)~も大きなイベントの後ですので、かなり作品が減っている可能性がございます。

ですので5月の最終週は、また週末のみの営業になるかもしれません。
こちらのブログ内にて、またお知らせさせて頂きます。

こじんまりとやっておりますが(笑)今後とも、雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、おやすみなさいまし。☆(V)o¥o(V)☆
スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

日曜日はとても楽しい時間をありがとう(^◇^)
またイベント続きで忙しそうだけど頑張って!!
私も少しずつカラフル準備、パソコン|д゚)あと、家事も少し~がんばります"(-""-)"

ミユゥ☆さん!('ω')ノ 

こんにちは('ω')ノ日曜日は遊びに来て下さり、誠に有難うございました~(*´ω`*)
ミユゥさんも、パソコン教室に家事、そしてカラフルの準備もありお忙しいですね(;´`)

お互い、体調に気を付けつつ頑張りましょうね!!

また色々お話しましょう(*'▽')
  • #160 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/23 11:42 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月18日(日)・営業致します('ω')ノ】へ
  • 【*今週の営業はお休みです!*】へ